2010年05月29日

いざ!熱血ペーロン2010「さくらんぼ」

いつも相生らじおを聞きいただきましてありがとうございます。


今年もペーロン祭りが開催されます
先月からドラと太鼓の「ドン・デン・ジャン」の音が相生湾に響いております。この音を聞くとワクワクソワソワしてしまいます。相生市民にとってペーロンは特別なんですね。

さてその盛り上がりや様子を少しでもラジオを通してお伝えできないかっということで、昨年お伝えいたしました「いざ!熱血ペーロン」ですが、今年も「いざ!熱血ペーロン2010」として皆様にお届けすることになりました。


昨年はペーロン競漕チームの取材番組をお伝えしましたが、今年は裏方のボランティアにスポットをあてお送りいたします。

ではお聞きください


再生中に画像をクリックされますと番組がストップしますので
ご注意ください



今回は、相生市で育児支援をしているボランティアグループ「さくらんぼ」の代表kiminamiさんにインタビューいたしました。

sakuranbo0.jpg

sakuranbo00.jpg

お聞きしたことを実に明確に分かりやすくお話しいただきました。

sakuranbo1.jpg


pailon2010.jpg


相生市には私たちのまだ知らないことがいっぱいあります。
今回の「さくらんぼ」の皆さんも相生市民の皆さんには是非知っていただきたい活動です。是非ご支援ください。

さて今回は私たち相生らじおの役目を改めて理解できたインタビューでした。これからもまだまだ相生市民の皆さんには認知されていないグループや個人のご紹介をしていきたいと思います。

※私たち相生らじおもまだ知られていななかったですね(^^ゞポリポリ

MC:ゆう
参加者:出口
インタビュァー:いろは
構成:hanako
収録:出口・hanako
編集・HP:出口
byaioi joe
posted by アイラジ at 00:00| Comment(0) | いざ!熱血ペーロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。