2011年09月03日

海岸通りチャリティーJAZZコンサート2011

皆さまいつも相生らじおをお聞きいただきましてありがとうございます。

8月21日開催されました「海岸通りチャリティーJAZZコンサート」の様子をネットラジオとして音声でお届けします!

相生湾にありますペーロン護岸にて潮風を感じながらのイベントでしたが、当日の雨により相生市民会館にて開催されました。


201108-JChandbill-s
チラシのダウンロードはこちら


 
ではお聞きください。





番組にそって写真を掲載いたしております。

小西理事長
イベント主催者:相生青年会議所小西理事長にインタビュー中

森本さん
市民会館大ホール受付にいらした相生青年会議所の森本さんにもインタビュー

アイオイウインドアンサンブル
相生ウインドアンサンブルの方にもお話しをお聞きしました。

05.jpg


06-.jpg


07-.jpg
ご来場のお客様もインタビュー

09-sorisa.jpg
インタビュー後のSONRISAさんと一緒に


エンディング収録中
番組のエンディングを収録中!

by aioi joe


「海岸通りチャリティーJAZZコンサート」
主催:社団法人相生青年会議所 こちらから
取材:相生らじお
収録日時:16:30〜19:00
収録場所:相生市民会館
番組D:出口
インタビュァー:いろは
記録:うさぎ
AD収録補:hanako
収録・偏執・HP:出口

line


▼JAZZ歌手SONRISAさんのご紹介
SONRISAとはスペイン語で『微笑み』
una sonrisa solarは『太陽の笑顔』
皆さんに笑顔を届けられたらと、Singer SONRISAとして活動してますp(^^)q
・・・っとのこと、なるほど!どうりで素敵な笑顔やったなぁ

そしてここが重要!   相生市出身

お会いして素敵な人やった上に相生出身となればさらに応援したくなるぅ〜。

現在は東京で活躍中です。  皆さま応援よろしくお願いします!

ブログ:♪☆una.sonrisa.solar☆♪太陽の笑顔♪☆ 
http://ameblo.jp/una-sonrisa-solar/

さて相生らじおはネットラジオですので歌などお聞きいただければっと思いましたが、残念ながら著作権の問題で・・・・・m(__)m。っで、せめて相生市民会館大ホールで唄っているSONRISAさんの様子を写真でお届けします。

SONRISA01

SONRISA02

SONRISA03

by 相生らじお


ぃね


東日本復興支援報告

「海岸通りチャリティーJAZZコンサート」は東日本復興支援として募金が行われました。
当日参加された皆さま、会場にお越しいただいた皆様の善意が大きな容になりましたので以下ご報告いたします。

内容は社団法人相生青年会議所のHP内の「海岸通チャリティーJAZZコンサートの御礼と募金ご報告!」から引用いたしました。
■HPはこちら
■原文掲載ページはこちら

相生市社会福祉協議会にて、ご来場の皆様ならびにご出店の皆様に頂きました募金を集計と提出に行ってまいりました。
集計の結果  122,012円という皆様の善意を積み上げた大きな数字となりました。

 ご来場ならびに募金を頂いた皆様に、感謝申し上げると共にご報告いたします。誠にありがとうございました。
 これからも相生青年会議所(相生JC)は、地域の皆様と共に歩み、より良いまちづくりに邁進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

2012年11月15日

〜相生らじおの公開放送後記〜

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます

こちらのブログではなかなか更新できておりません。
っということはイベント取材出来ていないっということです(T_T)
がんばらないといけません

さて相生市羅漢の里にてもみじまつりが開催され、私たち相生らじおも参加いたしました。

今回で3回目になりますもみじまつりでも公開生放送は、多くの皆さまの中で行うことが出来ました。
やはり、多くの皆さまの前でラジオは楽しかったぁ〜(^^♪
皆さんはラジオを楽しんでいただけましたでしょうか?
当日お越しいただいた皆さまありがとうございました

では公開生放送の模様を写真にてお伝えします。

ブース全景

今回相生らじおの公開放送に初お目見えしましたのぼりが右端に見えております。
少しづつ・・・少しづつ・・・充実していってます

女性パーソナリティ

女性パーソナリティ
当日イベントやかかし大賞・翌日の予定など情報を発信しています

普段着チームさん

相生らじおの新人です。
クイズのお手伝いやパーソナリティに大活躍でした

おっさんらじお その1

おてらdeらいぶの実行委員会事務局長 後藤さんインタビューを相生らじお男性パーソナリティーが務めます。
うーん、ここからなんですよねぇ、相生らじおのおっさんチームが「おっさんらじお」をやる話で盛り上がったのは・・・。
近々色んな方々を巻き込んで「おっさんらじお」開始するかもしれません(笑)

地域コミュニティ推進委員古賀さん

地域コミュニティー推進委員の古賀さんは昨年に続いて2回目の登場です。

〜公開放送〜
日時:11月10日(土)10:00から15:00
場所:相生市羅漢の里 第一駐車場にて
イベント:相生らじおの もみじまつりだよ わくわくドキドキ生放送3

スタッフ
▼パーソナリティ:
komekome・sakki・いろは・リサッチ・青空たいき・普段着チーム
▼レポーター:
リサッチ・komekome
▼ゲスト:
地域コミュニティ推進委員 古賀さん
おてらdeらいぶ実行委員会事務局長 後藤さん

■イベント総合D:komekome
■イベント番組D:hanako
■クイズ担当D:sakki
■PA担当:出口 ラッパSP&WLマイク:福田

2014年04月29日

まちなみガーデンAIOI2014 開催のお知らせ

相生市で5月に行われるイベントのお知らせです

まちなみガーデンAIOI 2014

日時:5月16日から19日 10:00から16:00
場所:相生市内各ご家庭庭園 他
MAPは相生市民会館でお尋ねください

ハートフルフェアー2014開催のお知らせ

相生市の5月イベントのお知らせです
ハートフルフェアー

ハートフルフェアー 2014

▼吉本お笑い (笑いは心に 心は福祉へ)
日時:5月17日11:00から15:30
場所:ラビーナ相生
出演者:オール阪神巨人・坂田とし夫・ザ、ぼんち 他
前売り券発売 ¥2500
問い合せ:みどり福祉会 0791-28-1613

▼作品展
日時:5月16日 13:0から16:30
   5月17日 10:00から16:30
場所:相生市民会館 中ホール
無料

▼バザーフェスタ 模擬店
日時:5月17日 10:00から16:30
場所:相生市民会館駐車場
※相生らじおも公開生放送で参加します

2014年05月02日

海岸通りJAZZコンサート2014  5月18日開催

相生市で行われるイベントのお知らせです

海岸通りJAZZコンサート2014


海岸通りJAZZコンサート2014

日時:5月18日 16:00

場所:相生市ペーロン護岸特設ステージ

出演者:
JAZZピアニスト 小曾根実 くインテッド プラス ワン
相生市出身 JAZZシンガー SONRISA(ソンリーサ)
ait guitar trio

主催:一般社団法人相生青年会議所 後援:相生市

このイベントは一般社団法人相生青年会議所が50周年を記念して行われる事業です

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

