2009年09月28日

チャレンジウォーク2009 出発編

9月19日から2泊3日で行われた「げんキッズチャレンジウォーク」の初日(出発)の様子をお届けいたします。

当日お見送りでお集まりいただいたご父兄の皆様、このイベントを支えていただいた関係者並び支援者の皆様、何より参加された子供たち、お待たせいたしました。

予定より少し遅れてのあせあせ(飛び散る汗)配信となり申し訳ありません

晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ


今回の番組 チャレンジウォーク出発っ!編は2本です。

1本目は、オープニング⇒教育長インタビュ⇒父兄インタビュー⇒子供インタビューとなっております。
では、どうぞーっ




2本目は、わんぱくリーダーのもとオリエンテーション⇒出発の様子です。
では、どうぞーっ




では当日の写真を

開会式

開会式がはじまりました


090919-yasuhara-t2.jpg

実行委員長の安原先生に登山の注意点を教えていただいてます。
ご父兄が見守る中開会式は間もなく終わり、オリエンテーションが始まりま〜す

オリエンテーション

みんなに呼ばれたい名前を名札に書きます
「なんて名前にしようかなぁ〜」って悩んでいます。


オリエンテーション

こちらは皆でチーズっ!
名前は決まったのかなぁ〜


出発

いよいよ出発です
GOGOレッツゴーげんキッズるんるん・GOGOレッツゴーげんキッズるんるん
GOGOレッツゴーげんキッズるんるん・GOGOレッツゴーげんキッズるんるんイェィわーい(嬉しい顔)



出発
今回のチャレンジウォークは、子供たちにとって大きな冒険なのかもしれません。
将来楽しい思い出になる2泊3日でありますように
行ってらっしゃーい

posted by アイラジ at 06:00| Comment(0) | チャレンジウォーク2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

チャレンジウォーク2009 ゴール編

9月19日から2泊3日で行われた「げんキッズチャレンジウォーク」最終日の ゴール編)をお届けいたします。

9月28日「げんキッズチャレンジウォーク」出発編をお届けしてから2週間、ようやくゴール編が配信できることになりました。

参加された子供たちや関係者の皆様、ラジオをお聞きになり楽しかった思い出をもう一度振り返っていただければと思います。

では、前半をお聞きください。



続きまして後半もお聞きください。




ゴールトップ

予定より遅れていたこともあり、今か今かとゴール地点で待っておりましたところ
トップグループの子供たちが下山してまいりました。

子どもゴール1

競争ではないのですが、ほらそこは子供たちのこと、
ゴールを目の前にすると思わず走っちゃったということでしょうね。

それにしても走る余力があることがうらやまし〜いです

ゴール2

次々とゴールしています。

ゴール3


わんぱくリーダーのゴール

わんぱくリーダーの皆さんもゴールしました

引率された皆さんのゴール

引率された皆様もゴールされました。
お疲れさまーっ

子供たちのインタビュー

ゴール後、子供たちにインタビューを行いました

リーダーインタビュー

わんぱくリーダーの皆さんにもインタビューをさせていただきました。

安原先生にインタビュー

実行委員長の安原先生にもインタビューをさせていただきました。
                      
aioi joe

posted by アイラジ at 06:00| Comment(0) | チャレンジウォーク2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

