2013年09月16日

みなとフェスティバル

相生らじおをお聞きの皆様、こんにちはるんるん

みなとフェスティバルのお知らせです。

minato2013o.pdf

minato2013u.pdf

いろいろと催し物があって盛りだくさんなのですが、
なんといっても目玉は相生湾クルージング!
1時間かけておわん島をくるっと回ります。
もちろん途中には工場群!海の上から大きな船やドッグが見学できます。
そのうえ、石川島播磨造船所のOBの方々による説明付!
これは乗らない手はないでしょう。何と乗船料はたったの200円なのです。

詳しいお話を相生商工会議所の村尾さんにお聞きしています。
ではどうぞお聞きください。



たくさんの方のお越しをお待ちしています。

ディレクター・収録:Hanako
編集:出口





posted by アイラジ at 20:04| Comment(0) | みなとフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

おてらdeらいぶ2013 出演者インタビュー

みなさまいつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます

今回は4月28日に開催されました矢野町音楽祭「おてらdeらいぶ」出演されました一部のミュージシャンにインタビューさせていただきました。

ではお聞きください





潮見さんです



siomi.jpg







A.猫蔵02さんです



neko.jpg








はっちゃんずさんです



hattyan.jpg








 双葉中学吹奏楽部さんです



中学生の皆さんの写真は控えさせていただきました








 SONRISAさんです



sonrisa.jpg
パンフレットより引用させていただきました








 前田美嘉さんです



maeda.jpg








 群青さんです



gunnzyou2.jpg








Unknown Saxfhone Quartetさんです



sax.jpg
パンフレットより引用させていただきました








つるんづさんです



turunnzu.jpg
パンフレットより引用させていただきました


インタビュさせていただいたミュージシャンの方に改めまして感謝申し上げます
ありがとうございました

インタビュー:komekome
収録:西角
編集:出口
日時:4月28日
場所:矢野小学校 メインステージ
posted by アイラジ at 08:00| Comment(0) | おてらdeらいぶ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

相生かきまつり2013のお知らせ

かきがもっとも美味しい季節になりました
1月20日相生をかわきりに2月3日赤穂・2月24日日生とJR赤穂線沿線でかきまつりが開催されます

相生かきまつりについて相生市観光協会の片上さんにお話しを伺いました



ではお聞きください




相生かきまつり
日時:1月20日(日)AM9:00〜15:00
場所:IHIふれあい広場(旧球場)

詳細は以下チラシをご覧ください

相生かきまつりチラシ

JR赤穂線沿線かきまつりチラシ
拡大チラシはこちら

相生かきまつりチラシ

相生かきまつり拡大チラシはこちら

相生らじお収録に使用したため一部記載跡がありますが、ご了承ください

相生牡蠣マップ
http://www.city.aioi.lg.jp/soshiki/sangyoshinko/kakimap.html

観光協会チラシ
http://aioi.in/blog/blog.php?id=50

お手軽牡蠣レシピコンテスト
http://aioimekketai.blog134.fc2.com/blog-entry-358.html


皆さま相生にお越しください

相生らじおスタッフ
posted by アイラジ at 12:00| Comment(0) | 相生かきまつり2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

〜相生らじおの公開放送後記〜

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます

こちらのブログではなかなか更新できておりません。
っということはイベント取材出来ていないっということです(T_T)
がんばらないといけません

さて相生市羅漢の里にてもみじまつりが開催され、私たち相生らじおも参加いたしました。

今回で3回目になりますもみじまつりでも公開生放送は、多くの皆さまの中で行うことが出来ました。
やはり、多くの皆さまの前でラジオは楽しかったぁ〜(^^♪
皆さんはラジオを楽しんでいただけましたでしょうか?
当日お越しいただいた皆さまありがとうございました

では公開生放送の模様を写真にてお伝えします。

ブース全景

今回相生らじおの公開放送に初お目見えしましたのぼりが右端に見えております。
少しづつ・・・少しづつ・・・充実していってます

女性パーソナリティ

女性パーソナリティ
当日イベントやかかし大賞・翌日の予定など情報を発信しています

普段着チームさん

相生らじおの新人です。
クイズのお手伝いやパーソナリティに大活躍でした

おっさんらじお その1

おてらdeらいぶの実行委員会事務局長 後藤さんインタビューを相生らじお男性パーソナリティーが務めます。
うーん、ここからなんですよねぇ、相生らじおのおっさんチームが「おっさんらじお」をやる話で盛り上がったのは・・・。
近々色んな方々を巻き込んで「おっさんらじお」開始するかもしれません(笑)

地域コミュニティ推進委員古賀さん

地域コミュニティー推進委員の古賀さんは昨年に続いて2回目の登場です。

〜公開放送〜
日時:11月10日(土)10:00から15:00
場所:相生市羅漢の里 第一駐車場にて
イベント:相生らじおの もみじまつりだよ わくわくドキドキ生放送3

スタッフ
▼パーソナリティ:
komekome・sakki・いろは・リサッチ・青空たいき・普段着チーム
▼レポーター:
リサッチ・komekome
▼ゲスト:
地域コミュニティ推進委員 古賀さん
おてらdeらいぶ実行委員会事務局長 後藤さん

■イベント総合D:komekome
■イベント番組D:hanako
■クイズ担当D:sakki
■PA担当:出口 ラッパSP&WLマイク:福田

2012年10月06日

相生看護専門学校 学校祭開催

相生市には看護専門学校があります。
相生らじおで以前取材させていただきましたが看護学校の学祭が開催されます

日時:10月6日 10時から15時
場所:相生看護専門学校校庭
   兵庫県相生市旭2丁目19番19号

皆様ぜひお越し下さい
相生らじお 事務局 出口
posted by アイラジ at 08:00| Comment(0) | 番組製作委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

